Gaming Reddit May 22, 2026 1 min read
ゲームジャーナリストのJason SchreierによるとBungieはDestiny 2の開発終了に伴い大規模なレイオフを計画している。Destiny 3は現在正式な開発段階にはなく、一部スタッフが新プロジェクトを企画中だが承認済みのものはない。
ゲームジャーナリストのJason SchreierによるとBungieはDestiny 2の開発終了に伴い大規模なレイオフを計画している。Destiny 3は現在正式な開発段階にはなく、一部スタッフが新プロジェクトを企画中だが承認済みのものはない。
Sonyが2022年に36億ドルで買収したBungieにより、新たに5億6,000万ドルの資産評価損を計上。MarathonはSteamで同時接続者数1万〜1万5,000人にとどまり、Destiny 2も急落が続いている。